今日は、ガッツリ二郎系(^^)

お昼っ(^_^ゞ

今日は、半年ぶりにこちらへ・・・



イメージ 1

一乗寺の人気二郎系『ラーメン荘 夢を語れ』さんに突入☆



イメージ 2

イメージ 3

今日は、ラーメンの食券730円と味玉100円を買いまして「麺少なめ」で注文☆
少なめでも200gはあると思いますゞ
呪文は、「ニンニクなし、脂マシ」でお願いしました☆



イメージ 4

イメージ 5

閉店後の後片付けを手伝うとタダでラーメンをご馳走してくれるそうな……
やってみよかな(笑)



イメージ 6

イメージ 7

麺少なめでも、私にとっては凶暴な風貌☆
しょっぱめ豚骨醤油ですが、これがいい!…旨し♪



イメージ 8

マシの脂は、別皿で出てきます☆



イメージ 9

小麦香る極太麺は、ギザギザが入ってるせいか、スープを上手く持ち上げてくれます♪



イメージ 10

豚さんは、ウデとバラの2種類……柔らかく豚の旨みを感じられてとってもうまぁ~いです♪



イメージ 11

別皿のマシ背脂は、カエシで味がつけられており、麺を脂に絡めて食べるのが、
ぴょん流です(^-^)v
油そばのようで美味しいですよ♪



イメージ 12

味玉は、味付け茹で加減、共に私好み♪

今日もガッツリいただきました(^ー^)

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/