住宅街に佇む洋食屋さん(^^)

お昼っ(^_^ゞ

今日は、以前から気になってた洋食店にやっと行けましたo(^o^)o



イメージ 1

イメージ 2

左京区の住宅街に佇むカフェ風のお店…『キッチンごりら』さんに突入☆



イメージ 3

今日は、ロースカツ 900円也を注文☆



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

出てきたとんかつは、ぱっと見はそれほど大きく見えませんが、なんと豚さんの
分厚いことd=(^o^)=b
そして、とっても柔らかくうまぁ~い♪♪♪
衣は、薄く全く重たくありません……金沢にある私のお気に入りのとんかつラグビーさんに似てるかな?
付け合わせの、焼き野菜(茄子、玉ねぎ、万願寺唐辛子??)は、素材本来の甘さでよい箸休めです♪



イメージ 7

とんかつの端っこの脂身部分には、醤油がかけられており、醤油のしょっぱさと
脂身の甘さが相まってホントうまぁ~い……ご飯がススム君です♪♪♪
お代わり必須ですな(笑)


今日も良いお店に出会えました…次回は何を食べよかな?(^-^)v


今日も美味しいランチありがとうございました\(^o^)/