唐揚げ食べ放題!ワオッ♡

今日のお昼っ(^_^ゞ

イメージ 1

3ヶ月位前に新規オープンした『麺Izmはらはち』さん☆
同志社大学今出川キャンパス近くにあります✨

イメージ 2

なんとっ
麺を注文すると唐揚げとご飯が20分間食べ放題🍴🆓✨


イメージ 3

店内は、カウンター7席のこじんまりしたお店。満席でしたが、お客さんは、全て学生でした…オッサンが平均年齢を上げてしまいました(笑)

イメージ 4

台湾まぜそばの食券を渡して席に着くと、何も言わずとも唐揚げが3個出てきました。ご飯は、カウンター上の炊飯ジャーから好きなだけご飯をよそいます(*^^*)
この唐揚げ、熱々で外はカリッ、中はメッチャジューシー…これは旨い🎵🎵🎵
もちろん、おかわりしましたよ(*^。^*)


イメージ 5

イメージ 6


台湾まぜそばは、ピリ辛でモチモチ太麺が美味しかったですね🎵

まぜそばも美味しかったですが、久しぶりに美味しい唐揚げに出会いました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日も美味しい唐揚げ(笑)ありがとうございました

                             \(^^)/