京都にて大阪名物、肉吸いのランチ(^^)

お昼っ(^_^ゞ

今日は、京都で旨い肉吸いがランチで頂けるという情報を得ましてこちらへ・・・



イメージ 1

JR山科駅近くにあります『焼肉のんき』さんに突入☆



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おおー…ラーメン入りの肉吸いもありますぞ(’-’*)♪
迷わず、肉吸いらーめんランチ850円也を注文☆



イメージ 5

イメージ 12

イメージ 13

メインの肉吸いらーめんの他にご飯、生玉子とキムチ付き☆



イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

山形牛や近江牛の切り落とし肉がタップリの肉吸い・・・牛の旨みが溶け込んだ
和風出汁がメッチャうまぁ~い♪♪♪
低加水の細麺がこのうどん出汁のようなスープによくあって私好み(*^.^*)
焼肉屋さんが用意した麺とは思えない位に本格麺でした♪



イメージ 10

牛さん、オン・ザ・ライス……サイコーO(≧∇≦)O



イメージ 11

もちろん、お代わりO.K.!
2杯目は、玉子かけご飯……スープをかけて、おじや風にも…旨し♪

また、美味しいランチ処を開拓出来ました……今度は、焼肉も食べて見たいなぁ~(´∇`)


今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/