関東のチェーン…ガッツリ二郎系(^^)

お昼っ(^_^ゞ

イメージ 1

伏見区で午前の仕事を終えて『らーめん大 京都深草店』さんに突入☆
2ヶ月ぶりかな・・・



イメージ 2

イメージ 10

イメージ 11

らーめん700円+味玉120円+刻み肉100円を注文☆
呪文は「ニンニクなし・あとフツウ」でお願いしました(^^)v



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いい盛りです♪
濃厚醤油ですがスッキリした味わい…二郎系としては食べやすいと思います♪
脂の甘みが相まってうまぁ~い♪♪♪



イメージ 6

お気に入りの刻み肉♪



イメージ 7

二郎系にしては、チャーシューはおとなしいめ☆
でも、豚の旨みが美味しいです♪



イメージ 8

ゴワゴワ太麺は、後半ほどスープを吸って旨し♪



イメージ 9

んー、今日の味玉は、いつもよりちょいと茹ですぎでしたねぇ…(^^;


今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/