京都ラーメンの定番・・・背脂チャッチャヽ(*´▽)ノ♪

先週金曜日のお昼っ(^_^ゞ

オープンして1年半位でしょうか……初訪です(^^)v



イメージ 1

イメージ 2

『ゑびす屋』さんに突入☆



イメージ 10

イメージ 3

鶏ガラしょうゆラーメン唐揚げセットを注文☆



イメージ 11

イメージ 4

イメージ 5

ラーメンは、まさに京都ラーメン・・・
鶏ガラ醤油の背脂チャッチャ系です♪
キリッとした醤油に背脂の甘みがマッチング…うまぁ~い♪♪♪
この手のラーメンがなんだかホッとするのは私が京都人だからでしょうか?(笑)



イメージ 6

麺は、ストレート細麺…低加水ですのでゆっくり食べてると後半伸びた感を感じてしまいます(^^;)



イメージ 7

大ぶりのチャーシューが3枚も入っているのは嬉しい……味もしっかりして柔らかくいい感じです♪



イメージ 8

イメージ 9

唐揚げは、大きめのが4個でボリューム満点(^^)
カラッと揚がっていて中は凄くジューシー…旨いっすわー…ビールが欲しい!(^o^)


こちらは安心してまた来れるお店かな?
次回は、豚骨醤油を食べたいと思います♪


今回も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/