活躍!ワンコインランチ本…第二段(^o^)v

お昼っ(^_^ゞ

イメージ 1

ワンコインでランチが食べられるランチパスポートの第二段が発売されまして、早速購入☆



イメージ 2

イメージ 3

本に掲載されてる『麺屋ごはん屋 これでもかっ!!』さんに突入☆
ラーメン屋なのか定食屋なのか…?(笑)
がつメシメニューが豊富なお店です(^^)



イメージ 4

イメージ 5

台湾らーめんの唐揚げセット、900円がワンコイン500円で頂けます( v^-゜)♪



イメージ 6

イメージ 7

ピリ辛で野菜タップリの台湾らーめん…うまぁ~い♪
キャベツの甘みが良い塩梅にスープに溶け込みます☆



イメージ 8

プツンップツンッと歯切れのよい極細麺も旨し♪



イメージ 9

丼の底に沈んだタップリの挽き肉をすくう為の穴空きレンゲは嬉しいはからいですね(*^^*)



イメージ 10
セットの唐揚げは、これまたジューシーで美味しかったです♪♪♪

今日は、ワンコインでボリューム満点…満足満足でした(^^)v

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/