今日は、ガッツリ定食気分(^w^)

お昼っ(^_^ゞ


イメージ 1

イメージ 2

時刻は、14時前…『ハイライト食堂 十条店』さんに突入☆
先客19名の後客17名といつも大人気です♪



イメージ 3

イメージ 4

メニューが沢山あっていつもは迷うのですが、今日は、訪問前から決めておりました<ジャンボチキンカツ>を注文…600円也!
ハイライトさんは、京都に5店舗のチェーンで30年位前からちょくちょくお邪魔してますが、ジャンボチキンカツの注文率は7割位あるかなぁ・・・☆



イメージ 9

たくあん食べ放題は、嬉しいサービス♪



イメージ 5

イメージ 6

相変わらずごっついカツ…サクッとうまぁ~いです♪



イメージ 7

チキンカツ、オン・ザ・ライス…幸せです(笑)
う~ん満足満足(^o^)v


イメージ 8

昔から変わらない伝票の裏面…ついつい毎回読んでしまいます(^^)

今日も美味しいランチありがとうございました\(^o^)/