たまにはファミレス♡

お昼っ(^_^ゞ

今日は、同行の同僚N原さんとランチ…お互いに何年かぶりのこちらへ・・・



イメージ 1

びっくりドンキー 洛西店』さんに突入☆



イメージ 2

久しぶりなのでガッツリいこうと思いまして<エッグバーグディッシュ300g ライス大盛>を注文☆



イメージ 3

イメージ 4

N原さんのは、150g…私は、その倍・・・まるで、わらじのようです(笑)



イメージ 5

びっくりドンキー特製の甘めの和風っぽいソースがかかったハンバーグ…ジューシーでフワッとして…旨し♪
初めて訪問してから30年になりますが、昔通り相変わらずうまぁ~いです♪♪♪
ワンプレートですので、後半は、溢れた肉汁がご飯に染み込んでいてこれまたうまぁ~いですよー♪

若いときは、このでっかいハンバーグにはまったこともありますが、今でもヤッパ旨いですね(^^)v

今日も美味しいランチありがとうございました\(^o^)/