初夏バージョンになったラーメンも旨し♪

お昼っ(^_^ゞ

大将のツイッターで初夏バージョンになったとありましたので・・・



イメージ 1

一乗寺ラーメン街道沿いにあります『ラーメン池田屋 京都店』さんに突入☆



イメージ 2

最近、プチでは少し足りないので<ラーメン小>を麺少なめでお願いしました(^_^)



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

いつものたのもしい盛りでございますd=(^o^)=b
初夏バージョンということで、脂の含有率を下げたそうで、確かに脂の甘味が減って醤油が際立ったしょっぱ旨いスープに感じました…これがまたうまぁ~い♪♪♪
暑くて汗をかく季節には、ちょうど良い塩梅だと思います♪



イメージ 7

麺は、普段より細めで平打ちになりまして、スルスルと入っていき、完食しましたがもう少し食べたいな思う美味しい麺でしたよ♪♪♪



イメージ 8

豚は、小さい子供の拳位のが3個…炙ってあって香ばしく美味しいですね♪

流石、初夏バージョンというだけあって、じめじめ暑い京都の初夏に美味しく食べられる二郎系だと思います(*^O^*)

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/