博多系のラーメン活動がしたくて・・・(^^)

お昼っ(^_^ゞ

久しぶりに博多系の極細麺が食べたくなりまして、こちらへ・・・


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 1

イメージ 7

京都拉麺小路にあります『博多 一幸舎』さんに突入☆
ラーメン750円の食券を買いまして席へ☆


イメージ 2

イメージ 3

ヤッパ博多ラーメンは出てくるのが早いですねぇ…2分位で着丼!
豚骨臭さは、ほとんどありません…個人的には、少し豚臭い方が好みなのですが…(^^;
スープは、どちらかというとあっさりめかな?
しかし、しっかりコクがありうまぁ~いです♪♪♪


イメージ 4

麺は、低加水の極細麺…カタメで注文して私好み♡



イメージ 11

チャーシューは、薄めですが大判なのが1枚…柔らかく美味しいです♪



イメージ 5

替え玉は、必須でしょ(^o^)v



イメージ 6

イメージ 8

卓上の辛子高菜を入れるとピリッとアクセントがついてこれまたお箸がススム君です♪

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/