老舗大衆食堂で昼ビーとラーメン活動(^^)v

お昼っ(^_^ゞ

今日は、先日の休日出勤分の振替休日を頂きまして所用で四条大宮方面へ・・・

イメージ 6

餃子の王将1号店さんのお隣、昭和そのものの老舗大衆食堂『京一本店』さんに突入☆



イメージ 1

イメージ 7

イメージ 4

昔ながらの食堂でほのぼのします(*´ω`*)



イメージ 2

イメージ 10

働いてる方々には申し訳ございませんが、今日も暑いので生ビールとメニューにあるつきだしを注文☆
つきだしは、ニシンの甘露煮で、おそらくニシンそばのニシンでしょう…これがホロホロで甘辛く冷たいビールがススム君です♪



イメージ 3

イメージ 5

イメージ 9

イメージ 8

〆にはもちろん中華そばを注文☆
うどんだしを強めに感じる食堂らしいスープ…少し甘めですが…うまぁいです♪♪♪
チャーシューも柔らかく脂の甘さがとても美味しいです♪(^^)
素朴でお年寄りでも抵抗なく食べられる優しい中華そばです♪

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/