ファミリーで営むほのぼの定食屋さん(*^^*)

お昼っ(^_^ゞ

今日は、ガッツリ定食気分♡



イメージ 1

いつもの『きっちんハウス つ村』さんに突入☆
マスターとその奥様、そして息子さん…可愛いバイトの女の子♡
みんな愛想よくアットホームな感じにほのぼのします♪



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 8

メニューが多くって優柔不断な私は、いつも迷ってしまいます(?_?)
今日は、以前から気になっていた<かくれヒット定食A>を大ライスで注文…720円也☆



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9

かくれヒットの正体は、鶏天(^-^)/
お皿には、山盛りの鶏天・・・嬉し…そして…旨し♪♪♪
サクサクの鶏天…ボリュームたっぷりですよー(*^^*)
自家製のピリ辛味噌風味ソース?がかかっており、ご飯がススム君です♪
小ぶりのクリームコロッケとケチャップスパが鶏天山の向こうに控えておりまして、これまたうまぁ~いです♪

CP高いガッツリ定食・・・我らサラリーマンの強い味方です(^o^)v

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/