ワンコインランチ\(^^)/

お昼っ(^_^ゞ
イメージ 1

今日もランチパスポートのお世話になりました☆
これで本代の元はとれました(笑)

イメージ 2

阪急四条大宮駅近くの『ラーメン中華ダイニング 山角や楼』(←さんかくやろう と読みます)さんへ突入☆

イメージ 4

イメージ 3

ミックスフライランチを注文☆
680円がランチパスポートで500円也!

イメージ 5

ミニラーメン・ミックスフライ・レンコンの中華風炒め・ご飯・香物が一つのトレーで出てきます☆

イメージ 6

ラーメンは、鶏ガラ+豚骨の醤油スープ・・・ん?・・・餃子の○○さんのこってりラーメンに似ているような…(^_^;)

イメージ 7

コシのある細麺は、中華そばっぽくて美味しいです♪

イメージ 8

ミックスフライは、エビフライ・魚フライ・唐揚げとボリュームがありました♪

これで500円は、納得です(*^^*)

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/