おやつに長浜ラーメンみよしさん(^_^ゞ

今日のお昼は、某店にて某定食を注文しましたが、某SNSに投稿した通り料理が酷い内容で、滅多に料理を残さない私ですが腹五分目にて退散(>_<)
案の定、小腹がすいて・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

高瀬川沿い、飲み屋街の木屋町通りにあります創業31年の『博多長浜ラーメン みよし』さん☆
入り口に扉はありません…屋台風です♪
いつも酔っぱらって行く〆のお店ですが、今日は、もちろん素面です(*^^*)

イメージ 4

ラーメン600円がランチタイムは、500円也!
甘みのあるクリーミーなトンコツスープ…旨し♪
只、いつものコクがあまり感じられない・・・ブレかな?・・・それとも、私が素面やし?(笑)

イメージ 5

しなやかな極細麺…スープとの相性良く美味しい麺です♪

イメージ 6

具は、薄切りチャーシュー・ピリ辛メンマ・ネギ☆

イメージ 7

イメージ 8

カウンター上の丼に入った具や薬味は、入れ放題ですよ♪
ゴマ・天かす・紅しょうが・高菜・刻み唐辛子・練り唐辛子・ニンニク・一味・カレー粉…等々……昔は、牛すじ煮込みも入れ放題でしたが、いつの間にか廃止になってました(^^;

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/