住宅街に佇む昭和チック食堂☆

お昼っ(^_^ゞ

今日は、たまたま通りがかったこちらへ・・・



イメージ 1

四条大宮近くの住宅街にあります『西村亭』さんに突入☆



イメージ 7

イメージ 2

昭和チックなほっこりできる店内♪
今回は、中華そばと他人丼を注文☆



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

中華そばは、うどん出汁に鶏ガラを合わせたのかな?
麺は、予想通り柔らかめです(笑)
いかにも食堂中華そば…これ大好きです♪
コショウが合うんですよねぇ(^^)



イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


他人丼は、お肉の量は少なめですが、玉子がフワッフワッ・・・

丼では初めて体験するほどの芸術的にフワッフワッ…

ほんでもって、鰹だしが効いてうまぁ~いです♪
どないしたらこんなフワッとできるんやろ???

2品で910円とCPがメッチャ高く美味しいお店…再訪決まりです(^o^)v

今日も美味しいラーメンと丼ありがとうございました

\(^o^)/