今日のお昼は職場近くで一杯☆

お昼っ(^_^ゞ

今日は、職場近くのヨドバシのレストラン街へ・・・



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

『CHABUTON 京都ヨドバシ店』さんに突入☆
今回は、ちゃぶとん味噌らぁ麺を注文☆
クーポン券で味玉もお願いしました(^^)v
そして、替え玉無料が嬉しいサービスですね♪



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


スープは、クリーミーな豚骨にしっかりした味噌が相まって濃厚な豚骨

味噌に仕上がってます♪
麺は、低加水のストレートで豚骨スープには、これでしょう…旨し♪
チャーシューは、大判の巻きチャーシューで醤油ダレがしっかり味付け

されていてこの一杯にも合ってると思います(^^)
味玉のとろみ加減は私好みでバッチグーです♪♪♪



イメージ 11

替え玉が無料は嬉しいですねぇ…バリカタでお願いしました(^^)

デフォのちゃぶとんらぁ麺に比べて濃厚な一杯でしたが、レベルの高い美味しい一杯でした♪

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/