ゆで卵食べ放題が嬉しいラーメン屋さん♪

お昼っ(^_^ゞ

今日も風邪で咳コンコン、鼻ジュル、頭がボーッ(´・c_・`)
でも、お腹は空くので重症ではないのでしょう・・・ということでこちらへ・・・



イメージ 1

京都中央卸売市場の近くにあります『めん家』さんに突入☆
2ヶ月ぶりの訪問です♪



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、とんこくラーメンと焼飯小のセット850円也を注文☆
呪文は、「麺カタメ・スープカラメ・ねぎオオメ・もやしオオメ」(^o^)v



イメージ 5


卓上のゆで卵は、無料で食べ放題♪
昔は、こんなラーメン屋さんが結構ありましたが、最近では珍しい貴重な

お店です♪



イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


その名の通り、豚と醤油のコクが素晴らしく美味しいです…

醤油の香ばしさも感じられてうまぁ~い♪
オオメに盛られた九条ねぎともやしが濃いめの醤油と相まって

シャキシャキと旨し♪
スープカラメで正解ですねぇ♪
中細のストレート麺は、後半ほどスープの色に染まっていって美味しいです♪
チャーシューは、薄切りですが量が多くて満足です(^^)



イメージ 12

焼飯は、カエシで味付けかな?醤油味でパラッと炒めてあり、とっても美味しかったです♪

因みに、ゆで卵は、3個いただきました(^^)v

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/