黒胡麻た~ぷりっの担々麺♪v(*'-^*)^☆

お昼っ(^_^ゞ

どうやら風邪をひいたようで、朝から熱っぽく頭がボーッ( ̄O ̄)
それを吹き飛ばすために伺ったのはこちら・・・



イメージ 1

京都大丸の横にあります『万豚記』(ワンツーチーと読みます。)さんに突入☆
初訪問です(^^)



イメージ 2

今回は、黒胡麻担々麺と唐揚げセットを注文☆



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

着丼した担々麺は、真っ黒で中央に甘辛の挽き肉が盛られてます☆
胡麻は、振りかけられていると言うよりも、盛られてると言っていいほどタップリです(*^^*)



イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

四川山椒の他に複数の香辛料が使われてるのかな?とっても深い味わいのスープ…ピリピリととっても辛いですが美味しいです♪
そして、黒胡麻の量がハンパなく多くってスープをすくうと胡麻もタップリ…飲むというよりも食べるスープです♪
麺は、モチモチでスープと胡麻が絡みついてうまぁ~いです♪♪♪



イメージ 10


唐揚げは、ジューシーでご飯に合いますねぇ…勿論ビールにも合うでしょうね(笑)

担々麺、一口めから汗がじわじわ…

風邪も吹き飛んでくれると良いのですが…(*´ω`*)

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/