9月25日…京都第二のラーメン激戦区、深草地区にてラーメン活動(^-^)v

この日は、伏見区深草にてお昼っ(^_^ゞ
この辺りもかなりのラーメン店がひしめきあってます☆



イメージ 1

昨年オープンの『山勝麺三』さんに突入☆
初訪問です……つけ麺推しのお店のようで足が向きませんでした(^^;



イメージ 2

イメージ 3

もちろんラーメン活動で来ましたので、山勝らー麺を注文☆
唐揚げセットもついでにお願い(^^)v



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

スープは、鶏の旨味タップリの濃厚系…ほんのり魚介の風味もしてます……トロミが強く低加水の細麺に絡んでうまぁ~いです♪♪♪



イメージ 7

チャーシューは、薄味ですがこのスープには、ちょうどよい塩梅だと思います♪



イメージ 8

イメージ 9

鶏のつくねが二つ…これがよいお味で箸休めにいいですね♪
太めのメンマ…甘めの味付けですが美味しいです♪



イメージ 10

イメージ 11

唐揚げは、大きいのが2つ…ジューシーでボリュームもあって満足満足♪
キムチ食べ放題は嬉しい……でも仕事柄少しで我慢しました(^^;


今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/