9月18日…ラーメン激戦区の一乗寺でラーメン活動しませんでした(^^)

この日のお昼は、ラーメン激戦区の一乗寺へ・・・
しかしながら、ラーメン活動をしませんでした☆



イメージ 1

昼は、つけ麺のみ提供の『ラーメン軍団』さんに突入☆

こちらの店主さんは、10年位前まで京都で人気ラーメンサイトの管理人をされてまして、私のバイブルでもありました!
それを閉鎖して、自らラーメン店を開業!!
そしてそして、数年前にわかったことですが、私の知り合いの旦那さん
でした(^^;
結婚式の二次会にも行ってたのにぃー(笑)

てなわけで・・・



イメージ 2

重厚つけ麺850円を注文☆
因みに、大盛も同料金♪


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

濃厚な豚骨で魚介も感じるドロ系スープ…
重厚ですが重くなく、旨味が強く繊細なスープです…旨し♪
麺は、モチモチで弾力ある太麺…小麦の風味感じられてうまぁ~いです♪♪♪



イメージ 6

チャーシューは、小ぶりなポークステーキのような感じ…噛むほどに
豚さんの旨味を味わえます(^^)



イメージ 7

デフォで入ってる味玉…半熟加減よろしく私好み♪

たまには、つけ麺もエエなぁ♪ヽ(´▽`)/

今日も美味しいつけ麺ありがとうございました\(^o^)/