金沢発祥…京都一乗寺の人気店(^^)

お昼っ(^_^ゞ

イメージ 1

今や一乗寺の行列店になられました池田屋 京都店』さんに突入☆



イメージ 2

今日は、久しぶりに汁なしを注文☆
今の大将が金沢で汁なしを新メニューとして出された時に食べて以来です(^^)



イメージ 3

イメージ 4

待つこと10分、ジャンキーな風貌の一杯が登場♪



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

狂暴なビジュアル…ブラックペッパーでジャンキーさ満杯(笑)
小麦の風味が強いワシワシ麺にコクがある濃厚スープが絡んでうまぁ~い♪♪♪
いつもの炙りチャーシュー…麺、野菜、全てがまとまって、ガツガツいけちゃいます
o(^o^)o

今日は、豚増しができないようでしたが、最近の豚肉の高騰で、採算が合わなくなるところ、なんとか頑張って美味しい豚を提供されてるようです(´∇`)
豚増しをして食べきれず残すお客さんもいるそうで、皆様、これからは豚さんを大事に食べましょうd=(^o^)=b

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/