京都でやっと見つけた冷やしラーメン(^o^)v

お昼っ(^_^ゞ

京都は、冷やしラーメン提供店がホント無いんです(^^;
ググってみると1軒ヒット…比較的近くだったのでGOGO(^^)v

『ラーメン魁力屋 本店』さんに突入☆
8年位前にオープンかな?
今は、関西・東海・関東にチェーン展開されてます(^^)



イメージ 2

イメージ 4

活気ある店内(*^^*)



イメージ 1

イメージ 3

イメージ 5

基本のラーメンは、背脂チャッチャ系の京都ラーメンです……○○亭さんに似た
感じがあります(^^;
食欲不振が続きましたが大分と回復しまして、冷やしラーメンとチャーハン小の
セットを注文☆



イメージ 6

イメージ 7

九条ネギとたくあんが食べ放題が嬉しい♪



イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

鰹が利いたうどん出汁のような和風スープ…キンキンに冷えててうまぁ~い♪
大根おろしのサッパリ感とすだちの爽やかさで食が進みます(^o^)



イメージ 11

ツルツルの平打ち麺は、コシが強く喉ごし最高で冷やしに良く合ってると思います♪♪♪



イメージ 12

チャーシューは、味付けも良いのですが、冷えて固まった脂身がチョイと気になるかな?



イメージ 13

チャーハンは、パラパラしっとりでとっても美味しいです♪

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/