夏バテか?イマイチ食欲がありません(^^;

お昼っ(^_^ゞ

夏バテかなぁ?アッサリと冷たいうどんでも食べたい気分・・・



イメージ 1

うどんで有名なチェーン店、『得得』さんに突入☆
ファミリーレストラン風のうどん屋さんですゞ
何年か前に家族と来て以来の訪問☆
お昼には、ちょっと早めの11時20分到着…先客1名でしたが、その後続々と来客、昼前ですが、後客29名と凄い人気です♪



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

沢山あるメニューの一部です☆
メニューによっては、麺が3玉まで同価格と、太っ腹なお店です♪
今日は、うな玉丼のざるうどんセット994円を注文☆



イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9

うどんは、モチモチでコシもあり、旨し♪
麺もつゆも冷え冷えでうまぁ~い♪



イメージ 8

うなぎは、少々寂しげですが玉子と合っていてホント美味しく、夏バテ解消に
良いかも知れません(’-’*)♪

今日も美味しいランチありがとうございました\(^o^)/