お気に入りの昭和のめし屋さん☆

お昼っ(^_^ゞ

今日は、お気に入りのめし屋さんへ・・・


イメージ 1

銀閣寺近くにあります『大銀』さんに突入☆


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

玄関を入りますと、ショーケースに数十種類の一品料理のサンプルがあります…他にも、麺類や丼物のメニューが大変豊富です(^^)
いつもどれにするか迷います(^^;
今日は、肉そば530円+ベーコンエッグ220円+ごはん小140円を注文☆



イメージ 5

昭和を感じる店内…とても落ち着きます♪



イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

肉そばは、柔らかい牛バラが沢山入ってお得感バッチリで、しかも美味しいです♪
お肉の旨みが出汁に染み出して後半ほどうまぁ~いですね~♪



イメージ 9

ベーコンエッグは、素朴な家庭料理…昔からよく注文します☆



イメージ 10

今回は、麺類も注文したので、ごはんは小にしましたが、結構なボリュームでした…しかも白めしも昔からホント美味しいんですよ♪♪♪

ホールを務める女将さんも相変わらずお元気で、昔と変わらぬ落ち着けるめし屋さんです♪

今日も美味しいランチありがとうございました\(^o^)/