一乗寺の老舗店の支店にてラーメン活動(^^)

お昼っ(^_^ゞ


イメージ 1

ラーメン激戦区、一乗寺の有名老舗店の支店…『天天有 桂川街道店』さんに突入☆



イメージ 2

イメージ 7

こちらの支店は、初訪です(^^)
中華そば並(麺カタメ)と唐揚げのセットを注文☆



イメージ 3

イメージ 4

スープを一口…うん、これや!
本店は、20年近く行ってませんが、その時を思い出した味。他の支店と違い、本店の味に近いように思います。
トロミがあるスープは、鶏の旨みタップリで醤油系のカエシは、控えめの薄味♪
それだけに鶏が際立って美味しく思います♪
こりゃうまぁ~い♪♪♪
濃いめが好みの方は、卓上のラーメンダレを投入すればいいでしょうね(^^)



イメージ 5

麺は、低加水のストレート細麺…小麦香る美味しい麺です♪
硬めでの注文をおすすめします♪


イメージ 6

チャーシューは、薄切りのものが5枚ほどで薄味スープを邪魔しない美味しさ♪



イメージ 8

セットの唐揚げですが、外はカリッ、中は肉汁が溢れるほどジューシーでホント
美味しかったですよー(*^^*)

今日は、ラーメンも唐揚げも大満足のランチとなりましたd=(^o^)=b

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/