堺市発の塩ラーメン専門店(^o^)

お昼っ(^_^ゞ

冷やしラーメンが食べたい気分でしたが、京都ってないんですよねー(^^;
で、それに近いものがあるこちらへ・・・
大阪の堺市に本店がある人気店です♪


イメージ 1

『龍旗信 京都店』さんに突入☆



イメージ 2

イメージ 3

京都塩冷麺1,200円+味玉100円の食券を買って着席☆



イメージ 4

お茶が昔懐かしいヤカンで出て参りました…よく冷えてて、ほっこりできますね♪



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

待つこと8分…大きな器に綺麗な冷麺が着丼(^^)
具は、紅ズワイ・ベーコン・煮茄子・プチトマト・糸唐辛子・水菜・カイワレ・ミョウガ・・・



イメージ 9

動物系にムール貝や沢山の野菜を使った塩スープ…酸味が効いてさっぱりあっさりうまぁ~い…そして、冷た~い♪♪♪
麺は、チュルチュルと喉ごし最高で、美味しいです…麺屋棣鄂製らしいです♪



イメージ 10

トッピングの味玉は、濃いめの味付け湯で加減バッチリ…旨し♪

ちょっとお値段高めですが、暑い日でしたので冷たくほっこりさせていただきました
(*´ω`*)

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/