あっさりラーメン活動(^^)v

お昼っ(^_^ゞ
午前中は、西京区で仕事・・・
10ヶ月ぶりにこちらへ・・・


イメージ 1

千代原口交差点のすぐそば、『ラーメン一陽』さん☆


イメージ 2

イメージ 3

前回は、醤油を頂いたので今日は、特製旨しおラーメンの唐揚げセットを注文☆
待つこと5分・・・


イメージ 4

イメージ 5

スープは、鶏の旨味たっぷりで、仄かに魚介の風味……ムール貝を使ってるとか・・・
まろやかでスッゴク優しい味わい…うまぁ~い♪♪♪


イメージ 6

中細のストレート麺は、やさしい塩スープに合っていてスルスルと食べられます♪


イメージ 7

チャーシューは、赤身部分の薄切りで柔らかくお肉の美味しさもバッチリでした♪


イメージ 8

セットの唐揚げは、大きなのが4つとボリュームたっぷりで満足満足(^^)/

こちらは、トマトラーメンや焦がしニンニクラーメン等々、創作メニューもあり、また伺いたいと思います☆

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/