一乗寺ラーメン街道にて二郎系を食す(^^)

昼前から左京区で仕事・・・
となれば・・・
お昼っ(^_^ゞ


イメージ 1

池田屋京都店』さん☆


イメージ 2

最近、プチしか食べてませんが…今日は、ラーメン小(麺300g)の食券を買っちゃいました!
小と言う名前ですが、普通のラーメンの二杯強はあります☆
久し振りです…多分…金沢店のオープン間もない頃に食べて以来です(*^^*)


イメージ 3

イメージ 4

今日もいい盛りしてます(^o^)


イメージ 6

豚骨ベースの濃厚醤油ですが、マイルドで飲みやすいスープ…うまぁ~い♪
私好みの小麦香る極太麺も健在です(^^)v


イメージ 5

ごっついチャーシューも炙られて香ばしくスープに旨味が溶け込んで最高です♪

池田屋さん…ここ半年ほど前から以前にも増してよく伺うようになりましたが、やはり、食べる毎に美味しくなっており、一種の中毒症状でしょうかねぇ?
そして、大将の努力があって、かなりレベルアップされたと思います☆
因みに今日も昼時間が過ぎても満席大盛況でしたよ♪

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/