大阪発祥のラーメンチェーン、京都塩元帥さん(^_^ゞ

今日は、新メニューが出たと聞いて、お気に入り店の『セアブラノ神』さんへGO! ・・・ですが、臨時休業の張り紙が…(>_<)
それではと、比較的近くの『拳ラーメン』さんへGO! ・・・あっ…定休日…(>_<)
ではではと、近くの老舗ラーメン店『ほそかわ』さんへGO! ・・・ひえぇ~…昼前なのに駐車場が満杯・・・もう、ラーメン難民になってしまいましたぁ(>_<)
諦め気分で、近くの人気店『京都塩元帥』さんへGO! …広い駐車場に1台空きがあり、なんとか突入☆ラッキー(^^)v
外待ち8名…人気ありますねぇ♪
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつも塩ラーメンなので、今日は、濃口醤油ラーメンの唐揚げセット980円を注文☆
到着から着丼まで約30分・・・☆
イメージ 4

カツオ中心の魚介風味の濃厚醤油…うまぁ~い♪
表面は、脂に覆われていて最後まで熱々でした♪
イメージ 5

麺はツルツルの平たい細麺でまろやか濃厚醤油にピッタリ♪
イメージ 6

チャーシューは、大きく厚みがあり、薄味ですが濃い醤油には合ってると思います♪
イメージ 7

セットの唐揚げは、大きめのものが4つでボリュームタップリ満足満足です(*^^*)

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/