やっとこさ初ラ―『三興飯店』さん☆

今日のお昼っ(^_^ゞ

お正月から体調崩してラーメンすら食べられなかったのですが、

本日ようやく初ラーメン活動ができました(^^)v
あっさり素朴な中華そばが食べたくなってこちらへ・・・



イメージ 1

南区の地下鉄九条駅近くにあります『三興飯店』さんに突入☆
中華料理店のような感じですが、ラーメン専門店なのですよ♪



イメージ 2

イメージ 3

今回は、ラーメン600円也を注文☆



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


豚骨系ベースにアゴ出汁が効いてまして、なんとなく和風テイストなスープ…飲むほどにじわじわと旨味が広がりうまぁ~いです♪
中細麺は、チュルッと喉ごしよく良いですねー…カタメでお願いして

大正解…旨し♪

病み上がりの私に、ほっこりじんわり優しく美味しい一杯でした!

今日も美味しいラーメンありがとうございました

                             \(^o^)/