昭和の食堂シリーズ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お昼っ(^_^ゞ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


今日は、富小路通りの錦市場を下がった所にあります

『富錦亭(ふうきんてい)』さんに突入☆



イメージ 4

イメージ 5


店内は、昭和を感じるほのぼのした感じ☆
愛想のよい年配のご夫婦で切り盛りされてるようです(*^^*)
今回は、トンカツ定食を注文☆
ビフカツもありますが、残念ながら近江牛でも松阪牛でも神戸牛でも

ありませんでしたよ、ノブさん(笑)



イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


結構大きなトンカツ…衣が薄いのが私好み…嬉し♪
赤身と脂身のバランスよくとっても美味しいです♪♪♪
ご飯は、炊き込みご飯が出てきます…これがまた旨い!…しかもおかわりO.K.ですが、最初から結構な量だったのと、最近、体重増加で、食べる量

20%オフを心掛けてますので泣く泣くおかわりはしませんでした(^^;

今日は、街中で美味しいお店を発見しました…次回は、近江牛ではないビフカツを食べてみたいです♪

今日も美味しいランチありがとうございました\(^o^)/