9月21日(日)…〆のラーメン(^^)v

この日は、夕方から幼なじみと京都駅前付近で二人会・・・
飲んで喰って歌って気がつけば0時前……(^o^;)
〆のラーメンに第一旭本店さんに行くも外待ち20名ほど・・・
残念ながら諦めてこちらへ・・・



イメージ 1

少し細い道を入った所にあります『らーめん恵比朱』さんに突入☆



イメージ 2

ラーメンに味玉トッピで注文☆



イメージ 3

イメージ 7

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 6

京都らしく鶏ガラベースの醤油系に背脂が少し浮いてます♪
鶏の旨味が感じられ、円やかで甘さがうまぁ~いです♪♪♪
細麺は、スープの絡みもよく堅めで注文で丁度良い感じ♪
具は、チャーシュー、メンマ、九条ネギ……京都ラーメンの定番といった
美味しいラーメンでした♪♪♪

この日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/