京都の人気店、拳さん(*^^*)

お昼っ(^_^ゞ

イメージ 1

今日は、人気店『ラーメン拳』さんに突入…1年半ぶりくらいかな☆



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

限定も気になりましたが、アッサリ気分でしたので特製拳チャーシュー麺の塩を注文☆



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

綺麗なビジュアルにまずは満足(^^)
スープには、オマール海老、鯛、マグロ等の魚介と鶏の合わせ出汁…
仕上げに海老油を加えてあります…いつもながらうまぁ~いです♪
が、正直いいますと今日は、少し出汁感が弱かったかな?…ブレかも?
麺は、全粒粉細麺でコシがあってツルッと大変美味しいです♪♪♪



イメージ 8

チャーシューは、以前は塩釜チャーシューでしたが、最近に昆布〆チャーシューに変えられたようです☆
大判のレアチャーシューが3枚…豚の美味しさを引き出した逸品で感動的な豚さんでした♪
鶏チャーシューは、1枚でしたが、しっとり柔らかくラーメンとの相性もバッチリ…旨し♪



イメージ 9

気がつけば完飲完食満足満足です(^-^)v

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/