焼鳥屋さんが営むラーメン屋さん(^o^)

お昼っ(^_^ゞ

イメージ 1

イメージ 10

今日は、焼鳥屋さんが営むラーメン店『らーめん門扇』さんに突入☆



イメージ 2

イメージ 5

イメージ 11

鶏らーめんの唐揚げセット950円を注文☆
辛ニラは、食べ放題のようです。



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7

鶏ガラと野菜を煮込んだスープ…鶏の旨みとコラーゲンがタップリ…そんでもって
アッサリ♪
クリーミーな飲み口でホントうまぁ~いです♪♪♪
具は、鶏チャーシュー・千切り大根・茹でた白菜・ネギ……鶏鍋?のようです♪



イメージ 8

麺は、低加水のストレート細麺…コシがあってプツンプツンという食感がいいです♪♪♪



イメージ 9

セットの唐揚げは、とってもジューシーで、噛み口から溢れる肉汁がもったいない
くらいでメッチャ美味しい♪♪♪


ラーメンを食べ終わる頃には、口の周りが鶏のコラーゲンでコテコテでしたよー(^^;


今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/