ほぼ1ヶ月ぶりに池田屋さん(*^^*)

お昼っ(^_^ゞ

イメージ 1

池田屋 京都店』さん☆
何度か臨時休業でフラれたので今回は、「明日やってる?」とLINEメールで問い合わせ…すると「夕方に持病の腰痛が発症して明日ムリかも」との返事が…(^_^;)
本日、前を通りましたら…あらっ開いてるやん(^^)v
一仕事終えて、「さっき前通りましたら開いてたんで今から行くよん」とメールしますとどうやら夜営業のみ店に立ってる若いお弟子に任してるとのこと☆
とりあえず池田屋欠乏症でしたのでGOGO!!
お弟子さんの一杯も食べてみたいし♪



イメージ 2

プチラーメンの食券を買って着席☆
呪文は、「ニンニクなし脂チョイマシ」でお願い(^^)v



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

少し甘味を感じる濃いめの醤油…いつも通りうまぁ~い♪♪♪



イメージ 7

麺は、夏バージョン細麺・・・細麺と言っても、いつもの極太麺より細いと言うことで、一般的に見ると結構太いですゞ
小麦香る私好みの麺です♪♪♪



イメージ 8

豚は、幼児の拳位のが3個…焙ってあって香ばしく旨し♪

今日は、初めてお弟子さんの一杯を頂きましたがとっても美味しかったですよ…
大将の次に…(笑)
大将、ゆっくり休んで早く治してくださいね…お大事に(*^^*)

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/