今日から3日間の限定トッピ♪

お昼っ(^_^ゞ

ツイッターで今日から3日間、限定を出す記事を見まして・・・


イメージ 1

池田屋 京都店』さん☆


イメージ 2

イメージ 3

<魚粉のチカラ小>麺少なめで注文☆



イメージ 4

イメージ 7

いつもの濃厚醤油に魚粉がかかってまして、その風味がお箸を進めてガツガツといけます…旨し♪♪♪(^^)
個人的には、もう少し魚粉でガツンとくるのが好みかな?
魚粉マシマシは有り?(笑)



イメージ 5

イメージ 8

チャーシューは、ブレなのかパサっとした部位があったものの味付けも良くガッツリ頂きました♪
最近、豚肉が高騰して大変だと大将が仰ってました・・・これからもなんとか美味しい豚を頂きたいものです♪ヽ(´▽`)/



イメージ 6

麺は、ヤッパ最高に旨いですね~♪
小麦香る極太麺…大好きです(///ω///)♪

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/