身体ポカポカラーメン(*^^*)

お昼っ(^_^ゞ


イメージ 1

いつもの[ランチパスポート]を使ってワンコインランチ(^^)v


イメージ 2

四条堀川を東に入った北側『ラーメン麺対軒』さんに突入☆


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ブラックな醤油ラーメン(個人的には、新○菜○さんより好み♪)が美味しいお店ですが、今日は、生姜ラーメンの得々セットを注文☆
生姜ラーメンって前からあったのかなぁ…気付かなかった…(^^;


イメージ 6

基本的には、塩ラーメンですが、メッチャ生姜が効いてます…旨し♪
ホント生姜が強いので好き嫌いが分かれるでしょうねぇ☆
私は、好きです♪♪♪
今日は朝から冷たい雨が降っており寒かったですが、生姜で身体がポカポカ暖まって心地いいです♪
飲んだ〆にもよさそう(^^)


イメージ 7

麺は中加水の中細、少し柔らか目です☆


イメージ 9

ぺらぺらチャーシューも…旨し♪


イメージ 8

セットのぽん酢チャーシューとご飯☆

ランチタイム通常750円の得々セットが500円・・・
こりゃ、得々得セットですなぁ(笑)


今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/