濃厚ハイブリッドスープのラーメン屋さん☆

お昼っ(^_^ゞ
イメージ 1

今日は、先日フラれました、近鉄伏見駅前にあります『ラー麺 陽はまた昇る』さんへ突入☆
イメージ 2

とり豚こつラー麺の醤油と唐揚げ2個セット900円を注文☆
イメージ 3

濃厚クリーミーな鶏豚骨魚介スープ・・・一口スープを……臭みのない動物系が口に広がり、その直後、魚介系が追っかけて口に広がります…うまぁ~い♪♪♪
只、いつもよりライトな感じがしたのは、私の体調のせい??…それともブレかな??
具は、レアチャーシュー・穂先メンマ・味玉半分・海苔・ネギ♪
イメージ 4

綺麗なピンクのレアチャーシューは、塩味が良い塩梅に染み込み、外側の黒胡椒が良いアクセントになってこりゃまたうまぁ~い♪
イメージ 5

イメージ 6

麺は、加水高めの全粒粉平打ち麺…自家製です(^^)
ツルツルモチモチで心地よく喉を通って行きます♪♪♪
イメージ 7

穂先メンマは、柔らかくて美味しい♪
長いのが4本も入ってました(^^)
イメージ 8

味玉は、黄身がトロトロで味がしっかり染みて私好み♪
イメージ 9

こちらの唐揚げは、びっくりするほどゴッツイです…嬉しっ(^^)v
味付けは、ちょっと薄めかな?

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/