クセになりそな二郎系のお店(*^^*)

お昼っ(^_^ゞ
月1ペースで来ておりますこのお店・・・
クセになりそう(^^)
イメージ 1

『らーめん大 京都深草店』さん☆
イメージ 2

券売機が故障中で口頭で注文☆
イメージ 3

「らーめん680円+味玉100円+細切れ肉70円…」そして、前回にゲットしたトッピング定期券でチャーシュー増しにしました♪
イメージ 10

イメージ 4

イメージ 5

待つこと五分・・・
呪文は「ニンニクなし・脂ちょいマシ」(^-^)/
豚骨ベースの醤油スープ…二郎系としては、あっさりめ…うまぁ~い♪♪♪
後から気付きましたが、オープン当時乗ってたネギとフライドオニオンがなくなってますね(^_^;)
イメージ 6

厚切りのチャーシューは、噛みごたえがあり豚の美味しさが楽しめます…が…デフォでは、1枚しか入らないので少し寂しい・・・チャーシュー増しは、必要ですねぇ☆
イメージ 7

お気に入りの刻みチャーシュー・・・
オープン当時より、量が減ったものの濃い味がお箸をすすめます♪
イメージ 8

200gあるゴワゴワな感じの極太麺…ワッシワッシと頂けて美味しいです♪
イメージ 9

味玉は、いつもよりトロミが足りませんでしたが、濃いめの味付けが私好み♪

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/