石川県発の二郎インスパイアを京都で食する(^_^ゞ

3週間ぶり位かな?
池田屋 京都店』さん☆
最近の昼時間には、行列が絶えないお店でして、ラーメン激戦区一乗寺でも一目置かれるお店になられました(^-^)/
よかったよかった\(^o^)/
今日は、大将とそんな話で盛り上がり、今までの苦労を思い出されたのか、大将の目に少し涙が浮かんでたのを見逃しませんでしたよ(*^^*)

イメージ 1

で、なんと!
お隣に『吟醸ラーメン久保田』さんの3号店が近々にオープンするそうなφ(゜゜)ノ゜
が、大将は、あまり気にしてない様子…まっ、ジャンルも違うでしょうしね☆

イメージ 2

なぜか券売機の写真がこんなことに・・・(^_^;)

いつものように、プチラーメンを注文…そして呪文は、「にんにくなし・脂ちょいマシ」・・・こちらのラーメン、またまた進化したようで、今日のスープは私好みの最高の出来でした(^o^)v
濃厚スープ、極太麺、焙り豚、野菜…う~ん…うまぁ~~~い♪♪♪
金沢店とは違って京都風池田屋ラーメンとでも言いますか………(^o^)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

すき二郎…初体験です♪

イメージ 6

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/