滋賀生まれの京都風ラーメン(^_^ゞ

今日は、『来来亭』さんの桂川店にてラーメン活動(^^)v

イメージ 1

イメージ 2

沢山の定食メニューがあって、どれにするか?いつも迷います・・・と…「迷ってるあなたへ」と書かれた手書きメニューが・・・迷わず(笑)A定食を注文…麺硬めでお願いしました♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

メンチカツと唐揚げ・・・
希望者には、無料でタルタルソースを付けてくれます(^^)

イメージ 6

イメージ 8


来来亭チェーンさん…お店やその時々の作り手によって味に多少のブレがありますが、今日は、私好みにバランスの良いラーメンに仕上がっていました♪

イメージ 7

お会計時、お約束のシールを頂きます☆
ラーメン一杯につき一枚くれまして、20枚貯まるごとに1000円分のクーポンがもらえます♪
そして、80枚貯まると1ヶ月ラーメン無料パスがもらえるそうですが・・・
いつになることやら・・・(^_^;)
今日も同行のN原さんのシールもぶんどって(笑)やっと38枚になりました・・・ここまで4年位かかってるかな?

今日も美味しいラーメンありがとうございました\(^o^)/